住まない部屋を借りてみた。

うんこみたいな愚痴を吐きまくるクソブログにしようと思ってたけど、勢いで部屋を借りたのでDIYブログにした。

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【片付け3日目】 キ ッ チ ン 【所要時間3時間〜】

あー株価に影響してぇー日経平均動かしてみてぇーと、総理か福山になるしかない理想を抱いている主婦です。 昨日のミヤネ屋で、宮根さんが「なんでかわからないけどショックで眠れなかった」と言っていて、あー自分もそんな感じだなぁと思いました。 という…

【片付け4日目】 子ども服 【所要時間2時間】

次女が産まれて、長女の服を流用できるのがとても助かってます。 と書いていたら、ラジオから福山雅治の結婚報道が流れてきてびびってます。 別に福山党じゃなかったけど、日本の最後の砦が崩れた、ゲームオブウォーウォウウォウトゥナイト、という心境で多…

【片付け2日目】 クローゼット 【所要時間約2時間】

何歳になってもおしゃれな人はおしゃれなんだなぁと、友だちを見て思って、そんな考え方が友だちを年寄りと認識している自分が失礼すぎると思うただある服を茫漠と着る女子☆です。 片付け記事は実際の片付けをしてから間が空いて投稿しているので、今回の片…

新居(仮)に行ってきました。

次女を産んでから9ヶ月ずっと、夜中約一時間ごとに乳首を要求されるご自由にお飲みください状態の母です。 眠くてノンストップとヒルナンデス見逃すくらいなんでそろそろ断乳をしたい季節ですが、毎日のオアシス・ザ・甘味を止められず、おっぱいのみで危う…