住まない部屋を借りてみた。

うんこみたいな愚痴を吐きまくるクソブログにしようと思ってたけど、勢いで部屋を借りたのでDIYブログにした。

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【片付け1日目】 洗 面 所 【所要時間30分】

寝かしつけのとき、私を押し倒して無理矢理キスをしてくるうっすい次女の顔がたまに綾野剛に見えて役得の母です。 実際は髪型がアシメでノンスタ井上です。 タイトル通り、片付け1日目は前回の記事の物置と、今回記す洗面所をやっつけました。 【片付け1日…

【片付け1日目】 物 置 【所要時間1時間10分】

数十年前のめざましテレビの占いカウントダウンで、乙女座が一位でラッキー! と思ってた日に担任に短すぎと怒られスカートを取り上げられたコギャル世代主婦です。 安心してください、履いてましたよ、パンツ。 契約してしまった賃貸先には、すでに敷礼金と…

人生が変わる気がしてきた。

生まれ変わったら皮膚科医師になりたいと思って小鼻の角質を取る主婦です。 でっかい脂肪が取れた日には、その脂肪をじっくり観察し、ぽっかり広がった毛穴を穴が開くほど見つめるのが好きな気持ち悪い人間です。 賃貸先に一歩も近づくこともないまま部屋改…

ナチュラルに生きるか、モノトーンの世界へ飛び込むか。

男は、妻ないしは彼女に頼まれた生理用品を戸惑うことなく買えるようになったら一人前、という世論がきっとどこかの世界にあると思うのですが、うちの大黒柱はそれを軽々と超えます。 生理用品なんて毎週月曜にジャンプとヤンマガとスピリッツを買うノリで買…